2009年10月26日

おはようっす。

こんにちは。タイコ担当のうすいです。

サダ兄に、ブログの日記書きなさい、と厳命され書きこめないので(涙)
サダにメールで送って、それをサダがUPする、つー
「ブログの意味ないじゃん!」というスタイルで今回書き込んでます。

ピンチの中では一番年上なので、メンバーの皆様からは
「兄じゃ」と 慕われています。(ウソ)

で、ノマ君に続き自転車ネタっす。
P1010584.JPG
こいつは街乗り用に4年位前に作りました。

愛用していましたが、ある夜仕事場から帰る時に大転倒!

気を失ってました。(まぁ5分ぐらいでしょ、長くて)

道路工事の、あの鉄の板のエッジに滑ったのが原因(皆気をつけて)

ロード用の細いタイヤだったので、エッジを乗り越えられませんでした・・

ふっ、と気がつき、家路に。

なんか、頭がフラフラする感じ。

先週学会で、脳内出血の処置は早ければ速いほど、後遺症は残らない
と聞いていたのが、すごく気になって・・・

知り合いのセンセイに電話して、
「ごめん!CT撮って。出来たらMRIも」

撮ってもらいました。

夜10時半。

迷惑そうだったなぁ・・

結果、
「なんでもないよ。MRIは時間かかるから、やめよ」

って言われて擦過傷の手当てしてもらいました。

しかし、皆さん頭打ったりした時は、必ず見てもらって。

少し様子みっかなぁ、っって特に夜間は朝まで様子みよう、
って悪くなる事多いそうです。

出血してから3時間だったかなぁ、すぐ処置すればオペもしないでするコトも
多いそうですから、気になるときは可及的早く病院に。

ロレツが回らなくなったら、一刻を争いますので注意です。

しかし、メンバーの皆さん、ボクが酒飲んでロレツ回らなくなっても、
すぐには救急車よばないでよ。

では、次のブログ当番までには、なんとか自力でUPできるように
ガンバッテみます。
posted by ピンチな人達 at 11:49| Comment(6) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

練習

ボーカルの清水です。

昨晩は2週間ぶりの練習ということで楽しかったな〜。
バンドの状態は良い感じ。
もっと良い曲を書かねば!

「練習を終え疲れのんびり一服ピンチ」
image/2009-10-24T11:00:541
posted by ピンチな人達 at 11:15| Comment(4) | バンド練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

チャリソコ

遅くなりました。ブログ初参戦、ギターのノマです。

今年の初めにチャリを2台購入した大馬鹿者です。

今回はそのうちの1台をご紹介させていただきます。

003.JPG

KHSというメーカーの折り畳みチャリです。
折り畳めて、ロードバイクのコンポーネントにカーボンフォーク。こりゃたまらんと、後先考えずに衝動買いしてしまった品です。

天気の良い休日はコレでフラフラしてます。よく走るんですよ、コレが。


今日も天気がよいですなぁ〜。



では



昼寝します。
おやすみなさい。
posted by ピンチな人達 at 15:08| Comment(7) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

