2009年11月10日

イメージ

先週作った新曲のアレンジを練りこむ。
サビをもっとパァーとしたいな。
あとは曲に相応しい歌詞を作らねば!

譜面禁止に凹む兄じゃ
image/2009-11-11T22:38:211

posted by ピンチな人達 at 23:18| Comment(2) | バンド練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

「すてきな尾瀬」

ブログ苦手な兄じゃです。

今回は季節外れですが、この夏に行ってきた尾瀬の写真です。

皆様ご存知のとおり、尾瀬はとてもいいところです。

なんどか行きましたが、今回弟夫婦と初めて「夏」行って来ました。

今までは7月終わりぐらいに「ニッコウキスゲ」という黄色の花を観に行ってまし
た。


最近尾瀬は、北関東道?というのかな、できたおかげで

ずっと近くなりました。以前はたっぷり片道5時間かかりましたが、

今は3時間ですね。夏も人影まばらで、よかったなぁ。

これからは、雪が降ってもう山スキーやる人でないと行けませんが、

ぜひ来年行ってみてください。

初夏の尾瀬は、この世の楽園かも・・

という話をしても、ウチのリーダーサダ君と、ベースしげ君は
まったく関心をしめしません。

「だるいでしょ、やまなんて」

「海しか興味ないっす」

とか言って!

この写真みてよーっく考えてみて!
usui2.jpg
(御池方面から尾瀬沼を撮影・有名な三本杉です)
posted by ピンチな人達 at 17:05| Comment(9) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

カメラ小僧

こんばんは、ギターのノマです。

先日デジカメを購入しました。
物欲の悪魔に背中押されました。
CAQTYBK7.jpg

今年に入って、チャリに乗るようになったりキャンプにハマってみたりと、外で過ごす時間が増えてきまして。せっかくだったら写真でもと、購入に至ったワケです。

最近のデジカメってのはいろんな機能がついてるんです!

街をミニチュア風に撮れたり
RIMG0105.JPG

いぃ〜感じのモノクロが撮れたり
RIMG0104.JPG

他にも沢山機能があるようですが、まだまだ使いこなせません。
これをキッカケに写真にハマってしまいそう…。




posted by ピンチな人達 at 20:49| Comment(7) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

