2009年12月11日

クラシック・ギター

はい、更新遅れたのは、すべて私の不徳の致すところです・・

ブログも楽しみにして下さってました、皆様申し訳ありませんでした。

今後はサクサクと更新できるよう、他のメンバーに強く言っておきます。(笑)

では、タイコを主に担当しています、兄じゃです。

実は、不肖私、「ギター」も弾きます。

しかも、「クラシック・ギター」!

もう、8年くらいレッッスン受けてます。

難しいね、クラシックは、ホント。

1曲覚えるの、3ヶ月ぐらいかかるよ。

で、新しい曲練習初めて、前の弾かなくなるとすぐ忘れるし・・・

今でもすぐ弾けるのは、4曲ぐらいしかない(涙)

誰でも知ってるのは、弾けるようにしてるだけなんですが。

「アルハンブラの思い出」でしょ、「カバティーナ」でしょ、

あと、アンドリュー・ヨークと、ビア・ロボスの曲。

さて、ギターの練習しよっと。
g2.JPG

g1.JPG

この写真は、最初の1代目のギターも作ってもらって、その時の写真。

ボクのギターの先生が、名人といってた方です。

で、ボクのギター作っていただいてるころ、すごく体調悪くて、

ボクのギターが遺作になってしまいました。

大事に使ってます。
posted by ピンチな人達 at 15:25| Comment(7) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

