2010年01月31日

ハネムーン

 という名の拉致監禁w

行ってまいりました遥々グアムまで。
小学生以来の飛行機。
離陸するまでのG、離陸してからの斜め45度付近で上昇していくあの角度。



おお・・たまりませんが・・・w。



マジでスケルトンの飛行機とか作ってくれないかな?
相当楽しいのになw。

しかしながら、搭乗手続きやら荷物チェックやらいやもうだるい事だるい事。
仕事明けで寝ずに行ったもんだから、到着と同時に

aaaaP1000068.jpg

おやすみあれ。


ホテルからの景色は絶景

@@@P1000186.jpg


初日は寝て飯食って終わり。

2日目、慣れない左ハンドル、右側走行の道をひたすら走り続けて終わり。

道中ブタに出会うw。
P1000095.jpgbuta.jpg

可愛い!
buta.jpg

海でパチャパチャ。
umi.jpg

昼食は懐かしのバーガーキング。
デカウマ!
@@@P1000156.jpg

晩飯はエビ!
P1000123.jpg
食い方分からず戸惑うw。

見るに見かねたウェイターのお兄さん、全部きれいにむいてくれたw。

お腹一杯、そしておやすみあれ。
aaaaP1000068.jpg

4泊5日のハネムーン、

昼間はほぼ部屋にてゴロゴロ・・・。
夜に目覚めてネット麻雀で時間潰し。
旅行に来てまで麻雀なんてやりたくないが、他にすることなし。


ヒマー。

やっぱ旅行は向いてない!
自分の部屋が一番居心地よろし。
オチなし失礼!
posted by ピンチな人達 at 06:41| Comment(10) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

ライブ!

ブログ更新さぼってました。。(反省)
今年になって既に3回もバンド練習しております。
曲もだいぶ増えてきたし、良い感じ。

ついにキャプテンピンチ、結成2回目のライブが決定!


3/22(月) 水戸90east
「90east、10周年イベント」
出演:キャプテンピンチ/ 脱糞BOYS / As usual
うさぎファクトリー / SQUALLY / ゲルバンド
朝日駿 / 妹尾美緒 / どれみ楽団、他

水戸90eastホームページ
http://www5d.biglobe.ne.jp/~n-east/

ぜひ見に来てね!

やっと完成「ゆらゆら」
posted by ピンチな人達 at 21:47| Comment(3) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

グルーブ2号

遅くなったのだぁ・・ドラムのうすいです。
キャプテンピンチのブログを見ていただいている、皆様。
おくれましたが、あけましておめでとうございます!

皆様におかれましては、素敵なお正月を過ごした事と存じます。

彼女と食事したり、家族で遊びにいったり、家でゆっくりしたりと。

うちのサダ君は、去年の9月位から作成中の新曲のサビメロが決まらず、
そればかり考えていたそうです。
先日の練習で、披露されましたがあえなく撃沈!!

振り出しに戻りそうでしたが、その場でノマ君・シゲのアイデアで
まとまりそうでした。

乞うご期待です。

今日の写真は、僕の新しいドラム・セット
ニックネームは、「グルーブ2号」です。
P1030688.jpg

「ソナー」というドイツの会社のもので、アメリカにある有名ドラムショップ「FIVE STAR」が
150台限定で作らせたものの1台っす。(少し自慢)

ベースはソナーの最上級機種・ディレクターズ・メイプル(HEAVY)の外装はゼブラで、
金物は全てゴォォォォォォォオォォオオルドォです。

ディレイクターズ、LIGHTは駄目なんだよねぇ、生意気言うようだけど。
ソナーらしくない。やっぱソナーはどんな木でもヘビィ・シェルでないと。

で、昨年12月、「オヤジバンド」のライブで始めてお披露目でした。(写真はその時の)

サイズはドラムの神様、スティーブ・ガッド様と同じです。
(まぁ、一番この組み合わせがポピュラーなんだけどね)

ご存知の方もいるかも知れませんが、現行一番高いソナーは「SQ2」です。
これは、中古で譲ってもらいました。

音は聞かないで買いましたが、音は
「サイコ====」でした!!!

いつか、ピンチのライブで使いますので乞うご期待。

では、今年もよろしくお願いいたします。
posted by ピンチな人達 at 12:55| Comment(6) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

