2010年04月14日

「ちたーーーーーーーーん!」

ドラムス担当のうすいです。関係ないけど、今年で結婚20周年です^^

しかも本日、今日がぴったり20周年だぁぁぁぁぁ。

「継続は力なり」だ。思い知ったかサダ君。

で、20周年アニバサリー記念にやっちゃいました。

あの、チタンで有名なキタノ製作所のチタン6mm削りだし(ホントかよ)の、
市販されているスネアでは、世界中で1,2を争うエクスペンシウ゛なスネア、
ゲッットォォォォ。

これです。
kitano.jpg

kitano2.JPG

すごいよぉ、ホントに。

大爆音です。今あるOCDP 40PLYの1,5割増しですね。

突き抜ける中音ツー感じで、いーーわ。

見た目のも「ロック」してるでしょ。(どーせ見えないケド・・)

で、ドサクサにまぎれて、ビンテージのラディックもゲット。
usui3.jpg

これは、70年代後半の「スーパーセンシティブ」

日本語だと、「とってもビンカン」

どう、買っちゃうでしょ。

細かく言うと、スナッピーが全面当たりのパラレルアクション。

ロックドラマーは普通、使いませんww。

でもボクの好きなカレン・カーペンターは使ってたんだって。
あの有名なジェリービーン・ビスタライト・セットの前に。

なので、前から欲しかったので、20周年なのでゲット。

ホント、もういい加減にします。

ご清聴、ありがとうございました。
posted by ピンチな人達 at 22:36| Comment(7) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

