2010年05月01日

春とスニーカー

ゴールデンウィーク真っ只中。

いかがお過ごしでしょうか? モンハン三昧ギタリスト、ノマです。

普段、地味なモノを好んで身につけているワタクシですが、春になると何故か派手なスニーカーが欲しくなるのです。

今回は春に買って、数回しか履いていない残念なスニーカー達を紹介します。

パトリック STADIUM
20100501p.jpg
何年か前のライブで履いたんですが、お客さんに「足元だけ派手だね」と言われた、甘酸っぱい思い出の一品。



アディダス GAZELLE VI CITYロンドン
20100501a.jpg
どんな服着りゃ似合うのか、履き手を選ぶ上から目線のスニーカー。



メレル カメレオン
20100501m.jpg
フェスに行きまくる予定だった昨年購入。結局コレ履いたのは朝霧JAM1回のみ…。


滅多に登場することの無い3足ですが、ブログ書いてたら愛情がわいてきたので、たまには履いてやろうかと思いますw
posted by ピンチな人達 at 16:27| Comment(5) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

