2010年07月25日

ProvisionのSG

こんばんは、ギターのノマです。

物欲大爆発!!

ついにギターを買ってしまいました。

SG.jpg
プロビジョンとういう山口県にある工房でつくられたSGです。

ギブソンではありません。

スペックは…
マホガニー・2ピース・ボディにディープ・ジョイント・マホガニー・1ピース・ネック、マダガスカル・ローズ指板、極薄ラッカー・半艶仕上げ、ピックアップはOLD-PAFレプリカ(リンディ・フレーリン・ハム)、国産板バネ・ロングタイプ・テイルピース(マエストロ・アーム)搭載、ゴトー・SD90-SLNペグ、USA:CTSポット、トグルSWとジャックはUSAスイッチ・クラフト製

↑だそうです。

ブリッジの構造上、チューニングが狂いやすいのが難点ですが、音はたまらんです。ヨダレ出ます。

職人さんグッジョブです!

来週日曜日に東海で行われる野外ライブに金上プーとミクロ菩薩で出演するので、時間がある方は是非観に来てください!http://blog.livedoor.jp/nanairokamen_/


posted by ピンチな人達 at 19:21| Comment(8) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

サンダル

 いやはや・・・ブログ更新遅れまして申し訳ないです!

最近、職場で軸となる従業員が、家庭の事情で2人も辞めてしまいまして・・・。



お陰様にてしわよせ半端ないっす(泣)!
手と手のしわを合わせて「しわよせ」。
ちょっおま!!!!余裕で月の労働時間300超えてるんですけどwwww。
来月なんて休みないかもしれません!!!
兄さん毎日海なんて行ってる場合じゃないですよwwwwww。


そしてメンバーの皆さん今週も練習に参加できず申し訳ありません・・・orz。



というわけで麻雀好きでヒマな方、麻雀cafe pandaで一緒に働きませんか?
従業員大募集!!!!

意外と深刻だったりします・・・w。



こんばんわ、働き過ぎるとすぐ体を壊します・・・ベースのしげです。




 先日、仕事終わって明け方に帰宅して映画のSAW5、6を観たのですが・・
日が昇りはじめ、朝焼けに覆われた街並み、透き通るような爽やかな空気が、

テレビに映る映像と


実に・・・ミスマッチ!!!


また一つ学びました。

サスペンス、ホラーは深夜に観やがれコノヤロー!!!
のっけからエグイんじゃーーー!!!

SAWシリーズもやはり1が一番面白かったな。



 さてさて今年の夏はやたらと暑い、という事で最近購入したサンダルを紹介します。

じゃん

image/2010-07-15T21:11:461
チュバスコ!

Chubasco(チュバスコ)というブランドは、カリフォルニアで立ち上げられたブランドです。
すべてメキシコでハンドメイドで作られています
見た目がツボでネットで注文したのですが、実際履いてみて益々気に入り色違いを購入。

意外とどんな服装にでも合うのがいいね。

ではでは・・・。
posted by ピンチな人達 at 00:04| Comment(5) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

「家庭菜園」

ブログの順番が回って来てしまいました、ドラムス・アニジャです。
先日は水戸ソニックに遊びに来ていただきまして、ありがとうございました!

レコ発の「太陽民芸」はアマゾンで、「グロマーズ連」はディスクユニオン
それぞれCD購入出来ますので、お買い求めソコナッタ方は、よろしくお願いいた
します。



さて、不肖私は、最近家庭菜園をやってみました。

食糧危機とか、エコとか、まったく関係なく、ただの思いつきで^^

楽しいのかナァって思って。

ゴーヤ、ピーマン、ナス、トマトの苗を買ってきて、
2階のベランダにプランター置いて植えてみました。

・・・できた・・・

思いのほか簡単!

苗を、プランター用野菜の土に入れて毎朝水をかけたら、

できたど===

肥料あげたり、消毒したり、一切なし。

植えて、水あげてただけなんだけど・・・

恐るべし、野菜のDNA.。


これで、食糧危機は乗り切れるな!!

ゴーヤはまだ小さいけど、これからだから、ね。
RIMG0005.jpg

ナスは収穫して食べてしまって、本日なってるのはこれ。すぐ大きくなるよ。
RIMG0006.jpg

きゅうりは今収穫。でかくてまっすぐ!あ・・・・
RIMG0010.jpg

ピーマンも昨晩炒めて食べたので、今日なってるのはこれくらい。
RIMG0009.jpg

自給自足まで、もう少しのドラムス・アニジャでした。


キャプテンピンチ 「そういうことなんです」
posted by ピンチな人達 at 12:37| Comment(10) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

