2010年08月08日

「2010年、尾瀬・夏」

おあつーございます。

この暑さの中、皆様におかれましては、ますますご健勝のことと存じます。

さて、私不肖うすいと、ピンチのリーダーサダ君と、
バンドを代表して、尾瀬に行ってまいりました。

私は、毎年尾瀬に行ってますが、サダ君が
どーしても行ってみたいということになり、
8月5日、木曜日、朝5時出発でいってまいりました。

毎年見る三本杉、今年も雄大に尾瀬沼のほとりに、じっと立ってました。
RIMG0041.jpg
冬の寒さにも、雪にも、この暑さにも負けず、毎年同じ様に平然と、悠然と立ってる姿に自然の力強さを感じます。

さすがにニッコウキスゲはもう咲いてなく、
それが心残りでしたが、おかげで時期はずれということもあり、
すごく人がいない尾瀬で、しみじみと尾瀬沼を渡る風を感じることができました。

「BREEZE IS NICE!」 ひとりごちました。

沼尻の休憩所では、最初誰もいなくて、
ホント、ごろっとい横になってうたたねできるほど、気持ちよかったです^^
RIMG0050.jpg

RIMG0065.jpg

来年は、必ずニッコウキスゲが咲いてる時期に行きましょ、サダ君。

あ、ノマ君もシゲも行こうぜ!!

体力つけんと!!
posted by ピンチな人達 at 15:27| Comment(14) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

