2009年10月31日

クツ

 連投失礼します。
こんにちはベースのしげです。

ここ最近ニューボールも購入した甲斐もありボウリングが調子よいです。
うちの嫁さんも先月189のアベを出してセンターの女性ランキングで6位と健闘。
そのうち抜かれそうな勢いでうまくなってます。



 今日は我が家の靴を紹介します。

最近良く履いているのがこれ

image/2009-10-31T15:59:223

おなじみニューバランス
左から1400USA、576UK、996USA

3足ほぼ同時期にまとめ買いw
1400は地味ながらも玄人受けしそうな味のある配色とデザイン。
この中でも一番軽く履きやすい。俺の一押し。

576は一目ぼれで衝動買い。
ソールは若干固めで重量もソコソコ。

最初に買った996。どんなパンツにも合わせやすくスリムな作りに抜群のフィット感。

仕事中はほぼこの3足でローテーション。

 俺はスニーカーを買う際、下調べなどは一切しない。
通りにある靴屋にふらっと入り、「ビビっ」ときたものがあれば即買い。値段は見ないwというかあまり気にしないw
服も同じような買い方だが、これが意外と功を奏しお気に入りの一品になることが多い。

しかし難点もある・・・。










image/2009-10-31T15:59:221


下駄箱に入りきらないw
よほどボロボロにならないと破棄できない性分なので・・・。


下駄箱には高校時代から大事に履いてる愛すべき俺のブーツ達。





image/2009-10-31T15:59:222

ブーツはペコスが好きなのでこれしか買わない。
ペコスだけでこんなにあるのはまさにバカ?そして無駄?


毎年カビまみれになるのも慣れてきた。

無駄・・・いいじゃない。
所有欲だけでもいいじゃない。
自分の欲求満たす為にみんな毎日働いているんですよ。
損得じゃない、何事にも意味がないなんてことは無いんだよ兄さん。
そんな無駄遣い上手なバンド「キャプテンピンチ」。
無駄遣いが上手?ってのも意味分かんないけど・・・w



posted by ピンチな人達 at 17:08| Comment(9) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しげさん、スゲェ☆彡←その2

うちの夫もこれくらいの物欲があっても良いのに…

夫の靴。
「うちの母からのプレゼントのスニーカー」
「私からのプレゼントのカジュアル革靴」
「スーツ用の革靴×2」
「仕事用のスニーカー」
以上!
あ、他にマラソン用とテニス用は持ってますが…少ないっすよね!?!?

もうちょっと洒落っ気&色気を出して欲しい、ある意味欲求不満妻のみゆでした(笑)
Posted by みゆ at 2009年10月31日 18:06
ニューバランスは良いよね〜。
オレの1300と577は買ってから8年くらいになるけどまだまだ履けそうだよ。
ペコスもいいよな!
最近はウエスタンがメインだけど、一足これだ!っていう愛すべきペコスが欲しいわ。
Posted by シミズ兄 at 2009年10月31日 20:00
おーー

壮観ですね。

靴こんなにあんのがっ。

ぼく26,5cmなんですけど、
履かないのあるでしょ、ね、ねっ。
Posted by うすい at 2009年10月31日 22:36
たくさん持ってますなぁ〜!
自分はニューバランス持ってないので、挑戦してみたいっす。

>うすいさん
オーダーしちゃえばいいじゃないですか(笑)
Posted by ノマ at 2009年11月01日 14:21
みうさん>きっと旦那様は無駄遣いをなくし家庭を家計を大事にする方なんですね。下手に色気があるのも考えもんですよw

さだ>最近靴買ってないんじゃない?
あ・・・先立つものがorz・・・w

うすいさん>奇遇ですねおれも26,5ですよ。
履かないの沢山あるけどうすいさんは日本国民のために新品を買って下さいw

のまくん>ニューバランスはいいですよ!
他のスニーカーがはきずらくなるくらいに。
Posted by しげ at 2009年11月02日 02:08
あのさぁ、

明日の練習って7日の
「アンプラグド・ライブ」の練習すんの?

なんでかつーと、カホン借りたんだよ。
ボンゴも。

持ってく?

でも、当日は兄じゃは行けないので、
どーする、使ってみますか。

って、ニューバランスと関係なくて、ゴメン。
Posted by うすい at 2009年11月02日 18:21
兄じゃ、ぜひ持ってきてください!
7日も来て下さいww
Posted by シミズ兄 at 2009年11月03日 11:20
いつかコメントしようと思っとったんですが、遅くなりました。
かつみ君にせっかくカホンとボンゴ貸したのに、(水戸のヒマムラ楽器で買いました。モトチンから)すぐ返却してきました。理由を聞いたら

「だって手が痛いんだもん」だそうです。

あと、かつみ君に私の初出演映画のDVDと、初監督作のDVDを貸してあるので、メンバーの皆さんどうぞ鑑賞してください。

で、もちろんキャプテン・ピンチのPVも考えてます。いいネタが湧いてるのでご期待下さい。
Posted by 銀座Z at 2009年11月12日 20:59
だって、ホントに痛いんだよっ!

・・・痛かったり、汚れたりすると
    もう、一切やる気がなくなるんだもんね

そんなこと知ってるでしょ、付き合い長いんだから・・

オイラは向かねーな、パーカション。

目指せ、オオギミ ゲン!で頑張るはずだったんだけど・・
Posted by うすい at 2009年11月13日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

