2009年12月18日

バイク

 こんばんわ、ベースのしげです。
勤務中ですが、最近ひまーーーーーーーーーーー。



 今回は自慢の愛車ポールスマートを紹介します。


image/2009-12-18T22:03:251

image/2009-12-18T22:03:253


さかのぼること5年前・・・
衝動的に大型バイクに乗りたくなり、勢いそのままにディーラーへ赴きそのまま契約、そしてローンまみれw。


しかもその時、大型免許ねえしw!






ducatiの限定車なんですが、

限定という響きに物欲1.5倍増し・・・orz。



買ったら買ったでいじりたくなるのよこれが。
しかし、マフラー一本30万てどうゆうことだYO!

5年掛けてちょいちょい改造して現在こんな感じ。

image/2009-12-18T22:03:252
俺の愛すべき相棒。



冬は冬眠してますがなにか・・・?


ツーリング仲間大募集!
posted by ピンチな人達 at 22:20| Comment(5) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜カッコイイ!!!
バイクは詳しくないけど、こりゃローンまみれも覚悟できるなぁ…。

温かくなったら是非スタジオに乗ってきてくださーい。
Posted by ノマ at 2009年12月18日 23:05
おぉ〜PSだったんですね〜
モデルチェンジしない限定車はいいっす!

マフラー30万。。。ほんとなんでも高いですよね〜(最近麻痺してますが)

私はモンのS4R(古いほう)に乗ってます。花貫あたりでうろうろがほとんどです。

見かけたらお声かけください!
Posted by カズ at 2009年12月19日 02:39

なんか知らんけど、かっこいいなぁ

これ排気量はいくつなのだろうか。

ポール・スマートって、人の名前?

何やった人??

教えて。
Posted by うすい at 2009年12月19日 11:46
のまくん>さすがにこのバイクに乗ってベースは背負えないっすw。チャリもいいけどバイクはもっと面白いよ。

カズさん>はじめまして!限定とはいっても不人気車なんでまだ玉数のこってますがw。
モンスターもいいですよね〜。一度696に乗り換えようかと迷った時期もあります。今度ツーリングご一緒させてください〜。

うすいさん>排気量は1000ccです。
ポールスマートは人の名前で、1972年のレースでducati勢がワンツーフィニッシュを決め優勝した人です。その時乗っていたバイクがこれのオリジナルというわけですね。
残念ながらオリジナルはこのバイクの50倍カッコイイですw。
Posted by しげ at 2009年12月19日 19:44
このバイクはハカイダーっぽくてかこいいな!
兄じゃ、オレにも買ってください。
Posted by さだ at 2009年12月21日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

