2010年01月31日

ハネムーン

 という名の拉致監禁w

行ってまいりました遥々グアムまで。
小学生以来の飛行機。
離陸するまでのG、離陸してからの斜め45度付近で上昇していくあの角度。



おお・・たまりませんが・・・w。



マジでスケルトンの飛行機とか作ってくれないかな?
相当楽しいのになw。

しかしながら、搭乗手続きやら荷物チェックやらいやもうだるい事だるい事。
仕事明けで寝ずに行ったもんだから、到着と同時に

aaaaP1000068.jpg

おやすみあれ。


ホテルからの景色は絶景

@@@P1000186.jpg


初日は寝て飯食って終わり。

2日目、慣れない左ハンドル、右側走行の道をひたすら走り続けて終わり。

道中ブタに出会うw。
P1000095.jpgbuta.jpg

可愛い!
buta.jpg

海でパチャパチャ。
umi.jpg

昼食は懐かしのバーガーキング。
デカウマ!
@@@P1000156.jpg

晩飯はエビ!
P1000123.jpg
食い方分からず戸惑うw。

見るに見かねたウェイターのお兄さん、全部きれいにむいてくれたw。

お腹一杯、そしておやすみあれ。
aaaaP1000068.jpg

4泊5日のハネムーン、

昼間はほぼ部屋にてゴロゴロ・・・。
夜に目覚めてネット麻雀で時間潰し。
旅行に来てまで麻雀なんてやりたくないが、他にすることなし。


ヒマー。

やっぱ旅行は向いてない!
自分の部屋が一番居心地よろし。
オチなし失礼!
posted by ピンチな人達 at 06:41| Comment(10) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すげぇーーーーーー
シゲがこんなにまめに写真を載せるなんて(笑)
お土産どうもありがとうね!
Posted by さだ at 2010年01月31日 06:48
つかよく見ると本当に寝てるじゃねーかwww
Posted by さだ at 2010年01月31日 06:52
わぁ☆彡ハネムーンだったんですね♪
て事は新婚さんだったんですね!
おめでとうございます(≧∇≦)
グアムは未踏なので羨ましいです(*^.^*)
お部屋も広そうw(^O^)w
幸せのおすそ分け、ありがとうございました☆彡
Posted by みゆ at 2010年01月31日 14:45

うわー、楽しそうじゃねぇかぁぁ。

スタジオでは
「ツマンナカッタっす」って言ってたくせに!

いいなぁ、ハネムーン〜〜

^^
Posted by うすい at 2010年01月31日 16:03
美味そうなもの食べてますなぁ。
たしかに楽しそうw
お土産どうもありがとうございました!

オレも行っちゃおうかなハネムーン!
…orz
Posted by ノマ at 2010年01月31日 20:40
サダ>そうだろそうだろ。
結構めんどかったけどなw。
グアムではずっとゴロゴロしてたよ。

みうさん>新婚ではないんですが・・・w新婚旅行に行ってなかったんで、遅ればせながら行ってまいりました。私なんてグアムどころか日本から出たのが初です。

うすいさん>楽しそうにみえますかw?
つかそのコメは嫁に見られたら激怒されそうな予感すんですけど・・・。

ノマくん>毎日高カロリーなものばかり食べてたので少し太りました。
ハネムーン・・・響き悪いよねw
Posted by しげ at 2010年01月31日 21:52
あ、違う、違います。

つまんなかったのは、あの、ボクが沖縄で
買ってきた「龍神マブヤー」のDVDです。

今度、シゲ君に渡しておくので一緒に
観てください。

ボクは、面白いとおもうけどなぁ。

沖縄では大人気なんだけど・・・

グアムは楽しかったって話してたよね。

今度、ボクも行ってみたいな。

ノマ君のハネムーンについていこうかな。^^

サダと!
Posted by うすい at 2010年01月31日 23:23
あにじゃの「龍神マブヤー」に爆笑!!!今BSイレブンで放送してるよ♪見てないけどねww

ハネムーンに関係ないコメントでごめんなさい(≧m≦)
Posted by みゆ at 2010年02月01日 00:58

おお、マブヤーフリーク発見!

DVD,みる?

オニヒトデービル、最高!

正月にメンバーに、素敵な龍神マブヤーの
携帯ストラップ買って来たのに、
誰もしてない・・・・

とうさんは、悲しい。。
Posted by うすい at 2010年02月01日 13:11
結婚、ハネムーン…
プププ 似合わないね!

でも、おめでと〜
Posted by ECD at 2010年03月01日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

