2010年02月24日

「こんなに・・・・・」

うぃーーーっす。タイコのあにじゃです。

タイコのパーツで重要なものに「ペダル」があります。
足でドン、ドンってふんで(主に右足)バスドラムを鳴らす道具です。

これは、かなり自分好みにセッティングできるものが多く、
これが悩みの種なわけです。

で、こんなになっちゃってます(涙)
DSC_0006.jpg

見るヒトが見ればよだれものばっかですよ。
ビーターなんか、注文で作ってもらったチタンがついてるのもあるし。
ありがとでした、キタノ製作所。

まだありますからね。

もう1つのオヤジバンドのスタジオに3つ置いてあります。

自宅に3つ。

スタジオのセキネさんにも引き取ってもらったのあったなぁ。ソナー。

あ、ピローズ・しんちゃんにも1個貸してんだ。DW。

どーーーーだ!

こんなにあって、それでも右足、たいしたことないんだぞ!!

師匠には、
「なんでもいっしょだよ。バネはずして練習しなよ」

って怒れるしさ。

あーー、もうやモノにたよるのはやめよっと。

ウエにあるニューバランスは
神保彰様 プロデュースのドラムシューズです。

しかもこの前サインしてもっらたんだもんね==^^

lこれからは、平成のペダル王と呼んでいただきたいですね。(きっぱり!)
posted by ピンチな人達 at 19:18| Comment(6) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この贅沢者めがー(ノ><)ノ

って嘘々(笑)

これだけ揃えられるあにじゃが羨ましいっすp(^^)q
Posted by みゆ at 2010年02月25日 00:13
ところで兄じゃ、これ全部で幾らですか?
Posted by さだ at 2010年02月25日 09:06
すごい、こんなにあるんですね。
一番音でかいの使ってくださいw
右上に写っているものは何ですか? アイテムボックス?
ところで、これ全部でいくらですか?
Posted by ノマ at 2010年02月25日 22:45
一番でかい音がするのは、

この前のスタジオで試した結果、

ショックな事に、一番シンプルな

右から3番目の、もう7,8年まえの

「5000」って書いてある、赤いペダルだった。。

その他のハイテクペダルは全て敗れ去ったのだ。

しかもキタノチタンビーターより、

なんでもない丸いのが音がでかい。

その後ドラム師匠とレッスンの時実験したら、
要は5000が「アタッキー」な音がするだけで、
その他も音量は出てるよ、つーことだった。

でも、やっぱ「あたっきぃー」な音が

ピンチには必要だよね・・・

あ、自分的にはAXISが好きなんだけどなぁ。

右上に写ってるのは、えと、サイドボードだよ。

ここは、院長室の裏の書庫なんだけど、

いまは練習するとこになってます。(笑)
Posted by うすい at 2010年02月26日 17:23
うんちくは置いといて・・・





でいくらなんですかw?
Posted by しげ at 2010年02月27日 23:47
え、いや、

「言えないっす!」
Posted by うすい at 2010年02月28日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

