2010年03月09日

ストラップ

こんばんは、ボーカルのさだです。
しげの挑発に乗せられて物欲日記に初登場してみました。
最近はめっきり物欲が失せまして、慎ましく暮らしています(笑)

私の自慢の逸品はこちら
image/2010-03-09T23:24:111
El Doradoのギターストラップ!
買ってから5年くらいになるけど、使えば使うほど馴染む。
そして何より愛着が湧く(これが重要)
ギターのストラップにこだわってる人はあんまり見かけないけど、結構大事なもんだと個人的には思います。

3月22日のライブのみどころ
・ノマ君のnewアンプ
・ウスイさんのペダルの山、スネアの山
・しげの赤鼈甲のピックガード
NEW
・El Doradoのギターストラップ!
posted by ピンチな人達 at 23:41| Comment(8) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

コメントの入れ方、分かりました!

字が小さくて、年寄りには気がつかないね。

ハハハハ。

んー、ストラップまぁまぁかなぁ。
Posted by usui at 2010年03月10日 16:57
これが数多くのビックアーティストも愛用しているストラップですね!
何気にストラップで演奏しやすさも違うし、俺も大事なもんだと思うよ。
Posted by しげ at 2010年03月11日 01:27
男っ!!って感じでいいっすね〜

ストラップがしっくり来ないとギターが落ち着かないですよね〜

ライブ行けそうな予感です(子供たちが解放してくれれば)

VOXのアンプが気になります。白いのはどうかな〜なんて最近思ったりしてまして。

皆さんの物欲に刺激うけとります!
Posted by カズ at 2010年03月11日 02:53

えっ、ストラップで大事なのか・・

数多くの有名ミュージシャンがぁ・・

なんか、カッコ良く見えてきたゾ・・


ん、いーーーね!
Posted by usui at 2010年03月11日 09:34
>兄じゃ
コメントの入れ方、分かって良かったですね。
兄じゃ様には愛着だなんて感情は不必要ですよ(笑)

>しげさん
そうだろそうだろ!さすがしげさん分かってますな(笑)
しげもEl Dorado買っちゃえ!!

>カズさん
お時間が合えばぜひライブ遊びにきてください。
兄じゃがうんともてなしますので(笑)

これからも物欲(主にしげと兄じゃ)を刺激していきますのでよろしくお願いします!

>兄じゃ
ここのストラップはボブディランやトムペティも使ってるんですよ。凄いでしょ!
Posted by さだ at 2010年03月12日 00:03
なに===、ボブ・ダイレンがぁぁ!

(@せいちゃん)

って、昨日はスミマセンでした。

会議終わったの、なんと8時半です(怒)

一日返せ!!!!って感じ。

しかも結論でず、またヤルそう・・

あ、ストラップっていえば、

携帯ストラップ、ありがとうございました。

プレゼント交換、忘れてないよぉぉぉぉ
Posted by usui at 2010年03月12日 17:46
かっけぇストラップですね! 
自分もいつか買おうと思っています。
Posted by ノマ at 2010年03月12日 20:16
>あにじゃ
会議お疲れさまでした〜。
大変そうですねぇ(棒読み)
プレゼントは指定でお願いしますw

>ノマ君
ここのストラップはオススメです。
難点はあんまり売っていないところだな。
Posted by さだ at 2010年03月15日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

