2010年03月20日

もうすぐライブです!

いよいよ来週の月曜日!ライブです。

3/22(祝・月)水戸90east

<出演順予定>
1.SQUALLY
2.脱糞BOYS 
3.キャプテンピンチ
4.うさぎファクトリー
5.ゲルバンド
6.どれみ楽団
7.As usual
8.妹尾美緒
9.朝日駿
10.MOONSHINE


OPEN 18:30 START 19:00
入場¥1500(1D込)
+1Dサービス!!(太っ腹だ!)

キャプテンピンチの出番は3番目、19時半過ぎの予定です。

このライブを逃すと次はいつやるかわかりません。
下手したら今年最後のライブになるかも(笑)
なのでぜひとも見に来てください。
どうぞよろしく!
posted by ピンチな人達 at 00:22| Comment(7) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ明日…いや今日ですね!!!

夫婦でお邪魔しま〜す(^O^)

サダさんのストラップとか、
シゲさんのピックガードとか、
ノマさんのアンプとか、
あにじゃの…ペダル?とか、
何よりサウンドとトーク(笑)を楽しませて頂きますね☆彡
Posted by みゆ at 2010年03月22日 00:54
今日はお疲れ様でした。また、ありがとうでした。

これからもよろしくお願いします。


話変わるけど、で、電話なくした!!!!!


・・・誰か知らない??

・・・これ見たら、サダ、90EASTに電話してみて。

あああ、連絡事項はしばらくこれでお願いします。

ぁぁぁぁ

あと、この事態どーーするの?

どこに連絡するんだろう・・・

誰か教えて。

Posted by usui at 2010年03月22日 23:13
皆さんお疲れ様でした!
短時間だけれど、すごく楽しかったですw(^0^)w
でも、シゲさんとだけお話出来なかった〜(T_T)

あにじゃ…
それって本当に「ピンチな人」じゃん!笑
電話見つかりますように☆彡
Posted by みゆ at 2010年03月23日 23:10
 なんと俺だけですか!w
次回はお声掛かるの楽しみにしております〜。
Posted by しげ at 2010年03月24日 01:38
>みゆさん
観に来ていただいてありがとうございました!
楽しんでもらえて何よりです。

>兄じゃ
なにやってるんですか・・
すげー間抜けな書き込みが残りましたねwwww
Posted by さだ at 2010年03月24日 12:45
>みゆさん
アンプ見てもらえて嬉しかったですw
次回も是非観に来てください〜。

>兄じゃ
ドンマイです!気にせずいきましょう!
Posted by ノマ at 2010年03月24日 23:37

はは、あった!

あったよ、電話^^
Posted by usui at 2010年03月25日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

