2010年03月24日

3/22@90EAST

ライブ、観に来てくれた皆さん、どうもありがとうございました!
おかげさまで勢いよく楽しくライブができました。
90EAST、10周年おめでとうございます!

3/22@90EAST
セットリスト
1、ロックンロール
2、昨日よりちょっと
3、眠れない夜
4、ハラッパ

キャプテンピンチ「昨日よりちょっと」(3/22のライブより)


pinch322.jpg
リハが終わってホッと一息。
会話の内容は、兄じゃのボケに清水兄弟が終始突っ込むのが基本パターンになりつつあります(笑)
posted by ピンチな人達 at 09:27| Comment(5) | ライブレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
改めまして、皆さんお疲れ様でした!
すごく楽しかったですp(^0^)q

そして…私の大好きな「昨日よりちょっと」が貼ってある〜(≧▽≦)
この曲すんごくカッチョエエです♪大好きです♪
サダさん、ありがとう☆彡

今回、あにじゃのドラムと、ノマさんのギターの音しか、
よく聴き取れなかったんですけれど、
あにじゃが何気に小技を効かせていたので、素直に感動しちゃいました!
ドラムアレンジ良かったっす!

ノマさんは…もう…上手いっすね!カッコイイです。
やはりギター弾きの夫が「惚れた♪」って顔してました(笑)

あとは皆さんの若さに夫が非常に驚いてました。
「30代の体型じゃないよね!」ってww
ノマさんなんかお肌チュルチュルですもんね!
是非そのまま突っ走ってください(^0^)/

追伸;次は真っ先にシゲさんにお声をかけさせて頂きますww
Posted by みゆ at 2010年03月24日 17:12
>みゆさん
先日はご来場ありがとうございました!
兄じゃあってのキャプテンピンチでございます。当)
次のライブはいつになるか分かりませんが(笑)
次回のライブは更なる進化を遂げている予定ですのでまた観に来てくださいね〜。
Posted by さだ at 2010年03月26日 16:51
>みゆさん
先日はありがとうございました!
ギターはまだまだです…。次回のライブではもっと良いギターが弾けるよう頑張りますので次も是非観に来てくださいね!
お肌チュルチュルじゃないですよw
Posted by ノマ at 2010年03月27日 08:13
やはりバンドで聞くと清水君の声はいいねえ。

ええ、是非ともPV撮っておかないとならんなと思い直しました。

なもんで皆さん、音源お願いします。

製作は「水戸パニッカーズ」改め「日立パニッカーズ」でいこうかと。

一曲目のロックンロールは意外だったけどはまってました。

前座の「脱糞BOYS」もよかった?かも・・・。
Posted by 銀座Z at 2010年03月28日 23:10

脱糞ボーイズ、すごかったよね!!

感激したっす。

「ザ・発散!」

って、感じだよね。
Posted by usui at 2010年03月29日 11:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

