2010年04月04日

レコーダー

こんにちは、ギターのノマです。

今年に入ってからというもの、特に欲しい物もなく、金も無く、物欲日記のネタがなかったのですが、ついにやってやりました。

ポータブルレコーダーを購入!
TAS.jpg

ギターの練習用こういう手軽に録音できる機械が欲しかったんです。
(最近フレーズ作ってもすぐ忘れるので)

予想以上に高音質で録音できます。

そしてこの日記を書いていて思った…

予想以上に地味な日記なので今回はこのへんでw



posted by ピンチな人達 at 15:10| Comment(6) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいね!!
これからのノマ君のギターが楽しみだ(笑)
Posted by さだ at 2010年04月04日 21:49
あ、れぇ!

買ったのぉ!。

今日見せてね^^


オイラも日記の種に、なんか買った方がいいね!
Posted by usui at 2010年04月05日 15:59
>さださん
これ使ってギターソロ強化してみます。

>usuiさん
買っちまいました。
ドカーンと派手な買い物期待してますよw
Posted by at 2010年04月06日 00:17
え〜地味じゃないですよww

こういうのって、買ってみないと良し悪しの判断が難しいけれど、高音質との事!良かったですね☆彡

モンハンへの情熱の半分くらいはバンドに注いで下さい(笑)←冗談ですよ♪
Posted by みゆ at 2010年04月06日 03:15
キターーーー。
最近ネタが出なかったので、もしかしてノマ君貯金とかはじめた?とか思ってましたw。
Posted by しげ at 2010年04月07日 01:34
>みゆさん
ありがとうございます! もっとビックリするような高価な代物を紹介できればいいんですが…。自分には無理なのでリズム隊のお二方に任せるとしますw

>しげくん
キタヨーーー。 貯金できる人に憧れますw
Posted by ノマ at 2010年04月09日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

