2010年04月25日

4/24@音楽工房

バンド結成、3回目のライブでした。
観に来てくれた皆さん、どうもありがとう!
おかげさまで楽しくやれました。

4/24@音楽工房
<セットリスト>
ロックンロール
昨日よりちょっと
ゆらゆら
そういうことなんです
眠れない夜
ハラッパ

次回のライブは

6/27(日)水戸CLUB SONIC

キャプテンピンチ企画です!

詳細後日発表!
ぜひ見に来てね。

キャプテンピンチ - ハラッパ
posted by ピンチな人達 at 13:06| Comment(7) | ライブレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

しょっぱなから勢いがあって、
すごく楽しかったですo(^-^)o

ただ、ちょっくら…音のバランスがf^_^;
他のバンド全部がそうだったので、
多分PAさんのタイプが私と合わなかっただけだと思うんですけどね。
生意気言って済みませんm(__)m

いつも「皆さんとお話を…」と思いながら、
お顔を見ると照れちゃって、
ご挨拶するのが精一杯です(笑)

皆勤賞を目指しているので、
6月も楽しみにしています(^O^)/

ホントお疲れ様でした♪
Posted by みゆ at 2010年04月25日 13:40
先日はありがとうございました!
おかげさまで演奏してるうちらも楽しかったですよ。
率直なご意見感謝です。
なるほど〜、音が良くなかったというのは他の方も言ってたので恐らくそうだったのだと思います。
6月もぜひ観に来てくださいね!
Posted by さだ at 2010年04月29日 01:18
キャプテンピンチの「眠れない夜」が良すぎて、気付いたら、部屋を行ったり来たりしてました。
Posted by コーヒー at 2010年04月30日 02:35
コーヒーさん、ありがとうございます!

僕タチ、ほめられて伸びるタイプなので、
声援よろしくお願いします^^

曲づくりも進めてますので、
是非是非、ごひいきにお願いします。
Posted by usui at 2010年04月30日 12:10
>みゆさん
いつもありがとうございます!
皆勤賞狙っちゃってくださいw 

>コーヒーさん
ありがとうございます!
自分も「眠れない夜」好きなんです。
Posted by ノマ at 2010年05月01日 18:48
うすいさん
これからも活動応援してます。
ましてや店頭に並ぶことがあれば、三秒で買いに行きます。
ノマさん
歩いて聴いていたいです。
応援してます。
Posted by コーヒー at 2010年05月02日 00:47
今年中に、何か作品を作りたいなと思ってます。
応援よろしくです!!
Posted by さだ at 2010年05月02日 05:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

