2010年06月19日

人生がピンチ!どんまいです

太宰治の斜陽、すげー面白かった。
ちなみに今は人間失格読んでる(笑)

profile.jpg

さて来週はとうとう「人生がピンチ」開催!!
お客さんが来ないとマジピンチなのでぜびぃ観に来てぇぇぇえ。
来れるよって方は、チケット取り置きしときますので一報ください。
よろしくお願いします。

「頼むぜ!」


★6/27(日) 水戸CLUB SONIC
キャプテンピンチpresents
「人生がピンチ!どんまいです 太陽民芸レコ発」
出演:太陽民芸 / グリマーズ連 / キャプテンピンチ
朝日駿 / うさぎファクトリー
open17:30 start18:00
前売り\1800 当日\2000

メンバーの皆さん、
月火の練習、気合入れていきましょう。
posted by ピンチな人達 at 23:12| Comment(3) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ☆彡新曲「頼むぜ!」
5/12のと聴き比べてみたら、
グッと引き締まった感じで、
カッコ良くなってきましたねw(^0^)w
本番が楽しみです♪

チケット、兄じゃにお願いしてあるのですが、
忘れてないでしょうか。ちょっと心配(笑)

今日と明日、練習なんですね。
ライブまでもうすぐですもんね!
頑張って下さいねp(^0^)q
Posted by みゆ at 2010年06月21日 14:06

サダの顔がピンチだな。

・・・雨降ってるから今日練習行きたくない・・

だって、年寄りは雨降って夜だと、運転怖いんだよ。よく見えないし・・・
Posted by usui at 2010年06月21日 18:32
>みゆさん
昨日今日と気合入れて練習してきました!
ぜひ観に来てくださいね〜。

>あにじゃ
われながらひどい顔してますね(笑)
Posted by さだ at 2010年06月23日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

