2010年07月07日

自転車とバッグ

ボーカル&ギターのさだです。
先日の水戸ソニック、観に来てくれた皆さまありがとうございました。
おかげさまで大成功でした。

それにしてもあっという間に7月。
早いね〜。


少年老いやすく学なりがたし

光陰矢のごとし




これらの言葉を小学生のころに教わったわけですが、当時は鼻くそほじくりながら聞いてました(笑)
気づけば三十路半ばを過ぎ、今は胸の奥まで突き刺さります。


そんなオレが満を持して物欲日記に登場!前回のはこちら
うぉぉおおおおおおおお!焼き討ちじゃ〜〜!世直しじゃ〜!

半分本気(笑)

今はどこへ行くにも大抵自転車なんだけど、何が良いって運動になるし、何よりガソリン代がかからないのがイイね。

そんな自転車乗りにに欠かせないのがバッグ。
せっかく乗るからには、かっこよくオシャレに見られたいんだぁぁ!

そこで買ったのがこれ
HOBOのメッセンジャーバッグ
CA360179.jpg
早速、使ってみたんだけどフィット感がたまんね〜。
さすがチャリ用に作られてるだけあり便利で使いやすい。

ここのメーカーはこだわりと良心が感じられて好きだ。
これからも素敵なブツを期待してます。

HOBO ホームページ
http://thathobo.com/

キャプテンピンチ「ロックンロール」
posted by ピンチな人達 at 23:04| Comment(5) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バッグ良いですね〜☆彡
これはチャリ用なんですね?
使い心地が良いのがナイスですね!

これ、バイクでも相性良いかしら?
夫がバイク(SR)乗りなんですけど、
なかなかカッコイイ&機能的なバッグが見つからなくて…
Posted by みゆ at 2010年07月10日 11:33
みゆさん、コメントありがとうございます!
誰も反応してくれなくてションボリしてたんです・・。
メッセンジャーバッグはバイクでも相性バッチリだと思います。
バイク乗りの友達が使い易いと言ってました。
参考にしてくださいまし。
Posted by さだ at 2010年07月10日 23:05
このメッセンジャーバッグ良いですね!
こないだ背負わせてもらった時のフィット感が忘れられません。
それにしても最近物欲凄いですねw
Posted by ノマ at 2010年07月11日 22:14
かっこいい!
バイク乗る時使うから買ってくれ!
そして貴様・・・またヤフオクで・・・・
Posted by しげ at 2010年07月12日 01:07
>ノマさん
オ○ニー覚えたての中学生のように、物欲が止まりません(笑)
困ったモンです。

>しげ
かっこいいだろ!
また買っちゃった・・
Posted by さだ at 2010年07月14日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

