2010年08月23日

ボーリング

ボーカルのさだです。
今日はバンド練習の後、4人でボーリングへ行ってきました。

「やる気満々のメンバー」
CA360241.jpg
楽しかったな〜。

CA360242.jpg
結果は、成信さんの圧勝でした。
またやりましょう!


「よく見れば俺だブルース」
posted by ピンチな人達 at 23:35| Comment(8) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう行かねっすw
Posted by ノマ at 2010年08月24日 20:58
そう言わずにまたいきましょw。
薄井さん上手!さすが経験者ですね。
サダさんもう少し!
Posted by しげ at 2010年08月25日 17:05

これからは早く終わった日は、

ボーリングでしょ^^

打倒、シゲ!!

ノマ君も、いくよ!
Posted by usui at 2010年08月25日 23:15
打倒、兄じゃ!!

>ノマ君
シゲに勝つのは無理そうだが・・
やってりゃそのうち兄じゃに勝てそうじゃない!?


Posted by さだ at 2010年08月26日 02:51
>さださん
いやぁ、兄じゃにも勝てる気しないっすよ…。
リズム隊の2人、マジパネぇっす。
自分、ガクブルっす。
Posted by ノマ at 2010年08月26日 23:01
「よく見れば俺だブルース」聴きました!かなり好きっす!
「何だよ、こんな道端で真っ昼間からワンカップ片手にボケーッと口あけてみっともねぇ!って俺じゃねえかよ!!」
なんとかそれは避けれるよう努力します(笑)

Posted by コーヒー at 2010年08月27日 01:14
あれあれ?
この記事見逃してました(>_<)

ノマさん、他人とは思えません(^O^)
周りが上手い人ばかりだと、
余計スコアが悪くなりますよね!!!(笑)

シゲさんのTシャツが何気にツボでした(≧▽≦)
Posted by みゆ at 2010年08月31日 22:54
>コーヒーさん
聴いてくれてありがとう!
俺もそんな風にならないように頑張るわw
Posted by さだ at 2010年09月02日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

