2010年09月03日

練習後、いつもの風景

P1000449.jpg

こんばんわ、今日はボーカルのプーにかわりにベースシゲがリハ後のメンバーをアップ!


まあ、普段から練習後はコーヒー飲みながらメンバーとマスターでくだらない話を小一時間程交わしてから帰宅するのですが、

まあ、話の流れ的には大概ドラムウスイのワンマンショーですw
サダがちょいちょいチャチャ入れ、俺が突っ込み、ノマ君はうすら笑いw。

意外とこの組み合わせ、居心地いいんです。





posted by ピンチな人達 at 23:50| Comment(2) | バンド練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!
iPhoneからだと見やすい\(^o^)/
あ、機種変しましたみゆです。

兄じゃはいつも突っ込まれ役だね(^_-)
慕われてる証拠だね♪
Posted by みゆ at 2010年09月07日 02:03
 なんと今話題沸騰のアイフォンですか!?
使い勝手はいかがでしょう?
少し興味があります。

兄じゃは常に突っ込まれていたい人なんですw。
Posted by しげ at 2010年09月10日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

