2010年09月03日

練習後、いつもの風景

P1000449.jpg

こんばんわ、今日はボーカルのプーにかわりにベースシゲがリハ後のメンバーをアップ!


まあ、普段から練習後はコーヒー飲みながらメンバーとマスターでくだらない話を小一時間程交わしてから帰宅するのですが、

まあ、話の流れ的には大概ドラムウスイのワンマンショーですw
サダがちょいちょいチャチャ入れ、俺が突っ込み、ノマ君はうすら笑いw。

意外とこの組み合わせ、居心地いいんです。





posted by ピンチな人達 at 23:50| Comment(2) | バンド練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

財布

 マ・ジ・デ・・・。
物欲解消する暇がない!

同時にブログのネタがない!

ブログを更新する暇がない!

全国の皆さんおはようございます。
ベースのしげです。


ネタなし更新が滞る事態という事で一年以上前のmixiの日記から拝借w。






財布を新調。

雑誌やらネットでリサーチしたが、あまりピンとくるものがないので自らデザインし知り合いの革細工さんに頼む。


何度も打ち合わせをし、長さ、太さ、厚さをミリ単位まで要求し出来上がったこだわりの財布!



image/2010-08-26T05:48:30-1.jpg



ちょちょちょちょ!







虎は何故強いと思う?









とろけそうなほど格好いいんですけど。


蛇と牛が織り成すハーモニー。
外は紺と蛇、中はヌメ革、背とベルト部分は蛇。


image/2010-08-26T05:48:30-2.jpg

中のデザインは無駄な部分は省き出来るだけ財布自体厚くならぬよう仕上げてもらう。
装飾も控え目に。
ウォレットチェーンも表は紺裏は蛇。幅は狭く厚みを出した。


理想的にはもう少し薄くなる予定だったが、ほぼイメージ通りに仕上げてもらいました。

3枚目の写真は今まで使ってたクロコの財布。

image/2010-08-26T05:48:30-3.jpg




眺めてニヤニヤ。
触ってニヤニヤ。
使ってニヤニヤ。
暇さえあればニヤニヤ。

ニヤニヤニヤニヤ…。





そんな俺を見て









「キモい」


と連れが一蹴。






でもそんなの関係ねー!でもそんなの関係ねー!






が、古い……か。


あくまで自己満。
久方振りの日記で自己満。

あっはー無駄な時間過ごしたね!
何事も無駄使いは悪い事じゃない!

「余生精一杯無駄使い」これが
オヤジの遺言なんです。






まだ元気一杯生きてるけど…。

野菜とか作りはじめてるし。

フリーセルもうすぐ一万ゲームクリアーとか言ってる場合じゃないよ…。





オヤジ…






珈琲は一気飲みする飲み物じゃないよ…。


今日はサイクリング日和だね。
年に3回位しかチャリ乗らないけど…。

ボーリング続いてます。もう1年半か…。
1年半…





なんでマイボール10個もあんだよ…。

アベレージ、コンスタントに200越えるようになりました。



バイク…乗ってます。
ポールスマートのマフラー、ミラーかえてみました。
とても素敵です。





先日、お袋に…






「なんでバイクに乗ってるの?」

と、

とても素朴な疑問を投げ掛けられました。

俺は優しく







「乗りたいからだよ。」
と答えました。





お袋…





新車で買ったダイハツタント。






キーレスでも鍵を家に置きっぱなしじゃ車は動かないよ…。
故障じゃないよ…。
しかもディーラーとか電話しちゃ駄目だよ…。

そして、出掛け先にて…オヤジを用事先に送ったら鍵は返してもらわなくちゃ。なんでお袋が運転してるのに鍵はオヤジが持ってるの?

そりゃメーターパネルのランプも点灯するさ。
また故障かと思って路肩でエンジン止めて…。
止めたらアウト。

だから故障じゃないよ。
え?

またディーラー電話したの?






とても過ごしやすい季節だね。
posted by ピンチな人達 at 05:51| Comment(4) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

ボーリング

ボーカルのさだです。
今日はバンド練習の後、4人でボーリングへ行ってきました。

「やる気満々のメンバー」
CA360241.jpg
楽しかったな〜。

CA360242.jpg
結果は、成信さんの圧勝でした。
またやりましょう!


「よく見れば俺だブルース」
posted by ピンチな人達 at 23:35| Comment(8) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

